極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

2009-02-09から1日間の記事一覧

神獣聖戦

神獣聖戦 上 Perfect Edition (上)作者: 山田正紀出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2008/10/17メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (21件) を見る神獣聖戦 下 Perfect Edition作者: 山田正紀出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2008/10/17メ…

デビュー戦の印象

出遅れが響いたのは確かにその通りなんだけど、仮に出遅れていなかったとしても正直クラシック狙いのトップ馬に届いたかどうかは微妙な気がするなあ。調教を見ても最後に伸びきれない感じだったし、まだからだが出来上がっていないってことなのかな。後ろ脚…

ピム監督

必要以上に挑発的なのが気になるなあ。逆に自信のなさの裏返しなのか、とか思っちゃう(笑)。ああいう性格なのか、効果無いと思いつつも揺さぶってきているのか・・・。 ただ、冷徹に勝ち点勘定をするなら、オーストラリアがここで負けた方がオーストラリアに…

デバッグの手法

ソフトウエアの解析ってデバッグの手法も援用されるんで、最近何となくその手の本を集めています。だけどなかなか、「こういうのあればいいのに」というのにマッチした本が無いっすねー。むしろセキュリティキャンプの村上先生のテキストの方が、そっけない…