極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

2010-02-27から1日間の記事一覧

電車の中で読める読める

最近ニート返上して実は出かけることが多かったりするんだけど、電車の中で立ったりしていることが多いからか、読書が進む進む。普段はサッカー関連でその週の読み物キャパは一杯だったりするんだけど(何、やはり何らかの形で外出する機会を作ることが大事…

球蹴りとインフルエンザ

評判がよろしいので買っちゃいました。インフルエンザ21世紀 (文春新書)作者: 瀬名秀明,鈴木康夫出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2009/12メディア: 新書購入: 11人 クリック: 107回この商品を含むブログ (14件) を見る監修は瀬名秀明氏のお父さんなんです…

川口洋のつぶやき

おー映像出してきましたか>LACさん。おもしろいですね。 しかし、こういうの見ていると、優秀なインタビュアーが必要だなって思うなー。つまり、NHKとかの既存テレビメディアのニュースコメントだけではちゃんとした実相が伝わらないし、かといって技術な現…

JR東日本

同様の手口で何度もやられてしまうってことは相当ヤバイってことだよなー。 JR東日本サイトが再び改ざん、キーワード検索を一時利用停止 -INTERNET Watch Watch やられたあとのあたふたな感じを見ていると事前の約束事が出来ていなかったというのが伺えるん…