極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SECCON第二回 つくば大会終了

土日二日でつくば大会やってきました。 まぁ、かなりの勢いで足腰疲れましたが、参加されたみなさんは「楽しかったー」て言ってくれてたんで良かったっす。ハッカソンともっと絡みたかったけど、コーディネーターっつーか司会でずっと立ちっぱなし&会場見回…

献本いただきましたメタスプロイト本

わーいわーい。 ありがとうございます。心して読まねば。

SECCON第二回 つくば大会

今週末っすー。 SECCON 2018 ハッカソンもいろいろなアイディアが集まってきてるので楽しみっす。ハッカソンの方はまだ受け付けてますんでよろしくー。

Notron Internet Security 2006

IT

家庭内最遅マシン(WinXPとか入ってるのだヽ(´ー`)ノ)にはその遅さの原因のひとつでもあるNorton Internet Security 2006が入っている。こいつがLive Update(パターンファイル更新)のときにLU1865というエラーを出してアップデートがうまくいかなくなっ…

SECCON 第2回つくば大会開催決定!

というわけで、長らくお待たせしてしまいましたが、つくば大会を開催することになりましたー。関東地区のみんなは、ふるって参加してくださいねー。 SECCON 競技コンテスト開催!: 2012_5_tsukuba SECCON 競技コンテスト開催!: 第2回つくば大会、開催決定!…