極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

うどん(かまたま)

スタッフの皆さん、参加された皆さん、講師の皆さん、とにかくお疲れ様でした-。とっても楽しかった&美味しかったです。懇親会もなんか盛り上がって良かったですね。
今回あっしはファジングの話をしましたが、少なからず「ちょっと今度仕事に生かしてみよう」という反応をいただいたので、喋って良かったです。ファジングってそんなにハードル高い代物ではなく、むしろ普通にデバッグやらテストやらに使えるものなので、もっとがんがん使ってって欲しいすねー。
ちなみに今回、2泊3日だったんですが、その間うどん6杯、8玉行きました(笑)。相変わらず高松ではうどん三昧。