極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

とんでもなく役に立つ数学

とんでもなく役に立つ数学

とんでもなく役に立つ数学

とんでもない。競争がらみでは以前こんな本も買ったっすね。
競争の作法 いかに働き、投資するか (ちくま新書)

競争の作法 いかに働き、投資するか (ちくま新書)

ドラッカーリバイバルといい、企業活動における理念みたいなものが見直されてる感じですね。
[rakuten:neowing-r:10356279:detail]
傷だらけの天使 魔都に天使のハンマーを (講談社文庫)

傷だらけの天使 魔都に天使のハンマーを (講談社文庫)

テレビシリーズはよく見てたけど、当時中学生だったんですが中学生にはちょっと見づらい時間帯・内容でしたねえw。まーでも再放送とかも見てなんとかコンプリしたけど。木暮修が新聞に犯人として載るときの歯を食いしばった的な写真が可笑しかったっけ。