極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

ジョルダンさん

ジョルダンさんって節電系臨時ダイヤに対応してるのか。さすがやなー。
ちなみにYahoo!の路線情報と駅探で試してみたら、「この路線は節電ダイヤになってますよ」という注意書きリンクが出たりするんだけど、検索結果は元のダイヤベースでしたね。注意書きリンクなどを利用すれば情報を得ることができたりはするけど、そういう手間をかけなくても対応した結果をそもそも表示してくれるジョルダンの方が使えますねー。余震が来て運行が乱れたりしたときなんかもジョルダンライブが頼りになったりするし、ジョルダンいいなー。
ジョルダン 乗換案内・時刻表・運行情報サービス
いつも同じところに通勤する感じの仕事形態だったらそんなに乗り換え案内使わないとか思うんですが、あっしの場合行き先や行く時刻が毎度のように異なるので、重宝してますよ。