極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

AVTokyo個人スポンサー

今年は、まーかなり野心的に会場の規模を拡大して2.5トラックくらいの勢いでやりましたけど、いろいろ準備はしていたものの目が回るほど忙しかった気がします(笑)。まあでも、その分いろんなチャレンジができて、やってる方はすごく楽しかった。
で、ハコを拡げたり、あとトラックもマルチにしたり、機材面やもろもろで大きく規模を拡げたので、お金の面で個人スポンサーの方々にスポンサードいただくような形をとりましたが、これほんと大きかったです。パーチーも会場もロジも含めて、お金はやっぱ大事(笑)。
わたしはコンテンツ面での関与がほとんどだったので、調達の苦労などは他のスタッフにお任せてことになってしまいましたが、物品面でもご寄付いただいたりとかで感謝しきりですね。
難破船の船長じゃないけど(爆笑)、最後の最後まで飲んだくれてるリーダーや主要スタッフの方々に代わり、厚くお礼申し上げます。