極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

AVTokyo終了

終わりました−。4FでCTFパネル、目grepパネルとショートの進行やってましたが、消費量はビール8杯とまあまあでした(笑)。
飯食う時間も無くいろいろやっていたので、しっかり飯できたのはその後の移動の新幹線の中でしたが、ショートも密度が濃い良い感じのネタを揃えられた(応募して頂いたからなんだけれども)と思います。
それにしても今年は、事前にパワーを割けるスタッフが少なかったこともあって、なかなか大変だったのですが、当日スタッフとの連携で何とか無事に開催できて良かったですね−。あっしはステージ上で呑んでただけって気がしてますが(笑)、それでもまあ足腰が鈍く疲れてました。キャンプもSECCONもそうだけど、終わると疲れますねー。
#avtokyoをまとめてもらったけど、楽しんで頂けた様子なので良かったです。
AVTokyo2012まとめ - Togetter