極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

SecHack365追い込み

何か「1年間」「365日」っていうのにガッツリ感を覚えて迷っている人が居そうなんですが(笑)、基本的にはやりたいときにやりたい形でリモートアクセスって感じだし、縛られないんでお気軽にどうぞー的なw。
キャリア的に繋がっておいた方が将来良いぜ的繋がりもGETできるし(起業的な意味でも研究的な意味でも)、将来図にまつわるノウハウもGETできるし、副産物的な部分もなかなかのものだと自負してるんだけどね(笑)。
あと何と言ってもデータの魅力が大きいと思うんだけどね。研究とかやってる人はわかると思うけど、この業界特に良いデータってのにリーチ出来にくいからねー。ある種危険なデータが多いので無理も無いところなんだけど、そういうデータにリーチ出来る機会としては質量共にMWS以上なんで、なかなかのものですよこちらもヽ(´ー`)ノ
ともかく、ダウンロードは締め切っちゃったんだけど、募集は金曜(明後日)までなのでどしどし応募してくださいねー。
セキュリティの未来を生み出すU-25ハッカソン「セックハック365」| SecHack365