極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

まだいけるか

かなり時間的にはタイトな状態がずっと続いていましてですね、もう全く時間無いのよ(笑)。まぁそんな中でも原稿書いたりして、久しぶりに雑誌に載る感じ。まぁそんな中でもクラシコ見たし、SECCONオンライン予選もアテンドしてた。まぁそんな中でも全国行ったり来たりしてて、移動距離のみが積み上がってる感じヽ(´ー`)ノ
実はSecHackの中で「習慣化」というのをキーワードに、自分の悪習を見直して良い習慣をたくさんつけて好きなことに使う時間をもっと生みだそう、という感じの連ドラやってるんですが、当然自分のことを実験台にもしています。けっこう生み出せてる感はあるんだけど、そうなると今度はいろいろ欲が出てきて(笑)、まだいろいろできるなー感が増してる。何をやるかはさておき。
とりあえずはてなブログへの移行をやるか(笑)。