極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

最終出勤日

今まで会えていたあの人この人と、会社で会わなくなるっていうのは、なんかさびしいものですね。
っていうか、知る人みなさんにFA宣言について「サッカー観戦のために退職されるんですか?」と聞かれたりします(笑)。いやー、いくらあちきがヴァカでもヴォケでもですねー、まさかサッカー観戦とかのために会社辞めるなんて暴挙はですねー、いくら何でもそこまではやりすぎっていうかなんていうか(苦笑)。そりゃ確かに来年は6月に欧州選手権ポルトガルであるし、ポルトガルと言えば隣はスペインで、ついこの前の9月にスペインに行かれた知り合いに言わせると「もー食べ物さいっこーですぅ」とかって話だし、もうこうなったら行くしかねえなみたいな。って行くんじゃん>自分(爆笑)!
来年はWOWOWの中継にあちきが映りこんでいるかどうか、ちゅうもーく(何)。