極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

壁紙とデスクトップ

今日のデスクトップ

最近すっかりWindows多用しないとならない生活なのですが、やっぱコンピュータはいろいろ利用したいなあ、とできることから環境を整備してこかなって思っています。
普段はノートPCにほぼ全部ネタを仕込んで持ち歩いているんですが、OSもちょいといろいろBSDとかLinuxとか入れたりしつつ、XPのデスクトップをaquaにしたいなあ、と模索してたりしますが、なかなかそこまでは到達せずに今に至ってます。で、とりあえず今日は壁紙を変えました(笑)。ネットから拾ってきたハワイのビーチ。・・・なんか、逃避願望があらわれてまさぁね(笑)。