極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

代表選手決定

http://number.goo.ne.jp/2006/e/info/000241/
毎回のことながら、ワールドカップを戦う代表選手が決まるときにはいくつものドラマがありますね。そういうドラマに対して、代表選手たちがすばらしいスポーツマンシップを発揮しているところを見ると、若いのにすごいなあ、とか思います。
しかし、切り替えが早いというのもサッカーな人の特徴なので(笑)、初戦をどう戦うか、頭はもうそこに行ってますけどね。
ひいき目を排して冷静に予想するのは難しいけど、オーストラリアに勝てるかどうか、どう戦うか、そういう頭になってます。ってか、いざ大会が始まるといろいろ厳しい現実やらを突きつけられてしまうわけだし、この時期がいちばん楽しいといえば楽しいんですけどねえ(笑)。