極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

神戸勉強会

なんとかかんとか終了しました。
グループディスカッションがおもしろかったなあ。ああいう試みは良いよね。
議論結構盛り上がってたけど、結果はMLとかで流すのかなあ。というわけでML登録推奨。
ML登録方法はたぶんCMUJ付近からリンクされるか案内されるでしょう(笑)。

泊まりのラブホテル(笑)も楽しいお宿だったっす。風呂がデカイしジェットバスだったしテレビも見られたので、昨日のU-22の試合は風呂で観戦。オツなもんでしたよ。ラブホテルだけど(笑)。
っていうかラブホテルってこれまであまり縁がないんですが、カラオケやらゲームやら何でもあるんすねー。岩盤浴とかもあるし。あでもこれはたぶん脱ラブホ以降の設備なんかな。ってかすげーな。