極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

お盆てのは

家に居る、もしくは海浜幕張で研修合宿してる(笑)もんだと思ってたし、テレビとかで「大混雑、大渋滞」とか見ると「あーやっぱああいうとこ行かなくて済んで良かったなぁ」って言っていたのに、なぜか羽田に行くことになりましたよ(笑)。いやぁ、そもそもディズニーランド避けて海ほたるって時点で「そうかーけっこうキタなー」って思ってたんだけど、運ちゃんクルマ居ないのにまったり行き過ぎで、出発10分前に着いたですよ>羽田。15分前じゃないと自動発券は切られるんだけど、確認したら案の定切られてて、発売カウンターに行けと言われて行って並んでたら「14時25分までに出発のお客様いらっしゃいますかー?」と言われて名乗り出て、案の定予約機は出発直前だけどもうダメポで、そしたらその綺麗なお姉さんが「時間前にいらっしゃってるので、次の便に振り替えいたします」と発券してくれた。いやーとにかく行かれるので安心。お姉さんありがとう。
おかげで昼飯は食えたし仕事もできてるし、結果オーライかなー?それにしてもノリピー逮捕状ってどうしたの?って感じで羽田で仕事しています。
家族連れが多くてゴミのようだ(ムスカ