極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

何にブーイングなのか?

何にブーイングしているのか、それをどう受け止めたか、そこが重要だよね。

http://d.hatena.ne.jp/sonodam/files/kokuritu-2010-2-14.mov?d=.mov
iPhoneで撮った映像をAir Sharing経由でパソコンにダウソしてアップしてみた。っつか、パソコンにUSBで繋げれば外部メディアとして認識されて、そこから画像映像コピーできるんだなあ(笑)。ちょっと試しただけなんだけど、ファイアフォックスからはてなの写真ブログにアップすることはなぜかできないみたいだけど*1、まあパソコンのハードディスクにコピーできれば問題ないしね。

*1:Appleのドライバが外部メディアとして見させてくれていて、ブラウザと連携していないってことなのかな