極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

キャラバン札幌終了

というわけで、何となく盛り上がった?キャラバン札幌が終了しました。わたしのプレゼンとか割り当て時間に到達せずすいません。Q&Aでいろいろ出していただいたおかげで助かりました。
というわけでここから下は自画自賛ですが(笑)、まあまあ楽しんでいただけたんじゃないかと思っています。愛甲さんはせがわさんのプレゼンはディープなところもあり、笑いもあり、パケットもありフレームもありアセンブラもありでしたし、キャンプこんなことやってるんだーというのはお伝えできたんじゃないかなと思います。
ご協力いただいたせきゅぽろの皆さん、あと来場していただいた皆さん、どうもでしたー。しかし札幌は飯が旨すぎていかんですね(笑)。太るし。