極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

OSC札幌

用事絡めて行くことにしました。
オープンソースカンファレンス2011 Hokkaido - オープンソースの文化祭!
っていろいろ手配始めて見ると、飛行機も宿もけっこう混んでますね。で、教えてもらったんだけどOSCの時期ってよさこいソーランとかあるんですねえ。思い出すなぁ>風のガーデン
以前にもラリーと重なって混んでて、それでも最終便とかは確保できたのでそれで帰ろうとしていたら、そのとき関東で起きた地震の影響で羽田便ダダ遅れで、家からクルマで羽田まで迎えに来てもらったことあったっけなあ。
最終便ってのはそういうリスクあるんだよなー。バスも電車も微妙に間に合わない的な。
金曜日から入る予定なので、また夜飲みとかに誘っちゃおうかな(笑)?