極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

いろいろな本を買っている

献本いただいたりしてあざまーすというのもあるんですが、いろいろ本を買ってます。備忘録的にまたそういうのをつけていこうかな。

実践 パケット解析 第2版 ―Wiresharkを使ったトラブルシューティング

実践 パケット解析 第2版 ―Wiresharkを使ったトラブルシューティング

一瀬さんががんばっていろいろ補完してくれた前版でしたが、リニューアルされたところあっしら多忙等で対応できなかったのでもにょ先生にお願いしたのでした。宮本さんの書き下ろし付きでできあがってきたみたいです。
前版の馴染みてことで献本頂きました。あざまーす。
天才を考察する―「生まれか育ちか」論の嘘と本当

天才を考察する―「生まれか育ちか」論の嘘と本当

以前読んだ山形さんチョイス&訳の非才という本の流れと同じ主張の本。今つらつら読んでますがなかなかおもしろいです。非才はこちら。
非才!―あなたの子どもを勝者にする成功の科学

非才!―あなたの子どもを勝者にする成功の科学

2100年の科学ライフ

2100年の科学ライフ

未来の話って好きなのでついつい買っちゃいましたヽ(´ー`)ノ