極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

完成度が高いspamシリーズ(笑)

これもけっこう完成度高いなあ。もちろん比較論ですが。

ヘッダ:
Received: from 222.122.45.52 (222.122.45.52 [222.122.45.52])
 by sbmx5 (SpamBlock.ps 3.4.81)
 with ESMTP id <20050330203330.AD9F77A560@kms1.uhauha-net.com> for <ほげほげID@ほげほげドメイン>;
 Thu, 31 Mar 2005 06:26:22 +0900
Received:
 by kms1.uhauha-net.com (Postfix, from userid 151) id AD9F77A560;
 Thu, 31 Mar 2005 05:33:30 +0900 (KST)
To: ほげほげID@asahi-net.or.jp
Subject: [spam] Re: 先日の覗き写真
From: 斉藤 敏明 
Mime-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
Content-Transfer-Encoding: 7bit
Message-Id: <20050330203330.AD9F77A560@kms1.uhauha-net.com>
Date: Thu, 31 Mar 2005 05:33:30 +0900 (KST)
X-IP: 222.122.45.52
X-FROM-DOMAIN: kms1.uhauha-net.com
X-FROM-EMAIL: bounce+ほげほげID=ほげほげドメイン@kms1.uhauha-net.com
Delivery-Agent: @(#)$Id: local.c,v 1.79 2003/09/18 11:07:03 atson1 Exp $ on springer
Return-Path: bounce+ほげほげID=ほげほげドメイン@kms1.uhauha-net.com
本文:
    
From: "敏明" To: "信一" Sent: Wednesday, March 09, 2005 7:28 PM Subject: Re: 先日の覗き写真 お久しぶりー。 元気かー? > 先日の撮影会すっごくよかったです。 本当ですねー。俺もすっごく楽しかったです。 > でも、まさかあんな子が来るとは思っていなかったです。 > ちょっと興奮していまいました。 確かに・・・あれはちょっと俺もビックリした。 最近の女子○生は、体も心も大人ってことやね。 > 早く、写真できないかなー。 > 毎日すっごく楽しみにしています。 はーい写真は出来ましたよ。^^ 下のURLから見えるようにしといたから〜。 http://www.yorokobi-net.com/hoken/?cf625c5b3b518cbc14b311734f865529ede5bbd0c3e221363 次回日程が決まり次第また連絡します。 間違えて届いてしまった場合はお手数ですが、 以下のURLからご連絡お願い申し上げます。 http://home.uhauha-net.com/regist/unregist.php?magid=1445445654

冒頭で「お久しぶりー」と言いながら「先日の」とか言ってるのがちょっと微妙だけど、それ以外はけっこうよく練られてるねえ。
・・・いや、最後に以下のURLからとか間違えて届いてしまった場合は、って言ってるのがぜんぜんダメダメじゃん(笑)。