極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

The Bad Plus

Suspicious Activity [SONY XCP CONTENT/COPY-PROTECTED CD]このトリオらしい、奇妙なアレンジの「We Are The Champions」を聴いてます。今まさにすんげー忙しかったりしとるわけですが、その忙しさ感とこのアレンジのどしゃめしゃ感ってーのがすんごく合っていて、わやになったアタマを加速させますね(何)。
アコースティックジャズな感触でアタマのわやな感じを加速させたあとは、徹底的にエレクトロニックというか、いや、ザヴィヌル音で癒しを得るわけですねこれが(爆笑)。しかしザヴィヌルっていつもすげえプレイヤーをひょこっと連れてくるんだよなー。リチャード・ボナとかもそうだったし。今回はこのバンドのリンレイ・マルト。すげえなもー(w;;←爆

ウィーンの夜~ライヴ・アット・バードランド

ウィーンの夜~ライヴ・アット・バードランド

っていうか、ザヴィヌルが「Two Lines」とか「Boogie Woogie Waltz」を演るとはねえ。意外。
しかしぶっちゃけて言えばですね、ジャコのアルバムやらのライナーノーツで多数健筆ふるい中のADLIB誌松下佳男編集長(なのかな?たしか)って、文章下手なんだよなーヽ(:´ー`)ノ