極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

漫才タイムスケジュール

漫才ってこんな感じでやってるみたいですね。
10月27日12:00〜
10月28日16:00〜
10月29日14:00〜
場所はまだよくわかりません(何)。
ってゆかWPCとかではなくて、関西オープンソース方面に皆行っちゃうのかなあ?までもあちきらが狙っている客層はWPCに来るかも。
あちきの漫談は28日、27日はHIROMIさんとあちきの漫才、29日はみっきーさんと企画協力な尾崎先生の漫談です。
あちきが漫談しようと思っているネタはこんな感じ。といっても全部のネタを作りきれるかどうかは不明(笑)。

  • 詐欺の手口研究
  • ネット詐欺手口最新動向
  • 詐欺に引っかかりやすい人とは
  • 詐欺に遭ったらどうすりゃいいのか?

時間内に納まりきるかなあ(不安)?