極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

CCJP

http://igi.jp/blog/archives/2006/03/327_ccjp_327101_1.html
これに行きてぇんだが、仕事がなぁ。
しかし、リニューアル?しなきゃならないほどあぼーんしてたとは聞いていましたが、某所の知財会議でも唯一の良心wだった中山先生がお出ましになったので一度はちゃんと聴きにいかんとなー。
っていうか中山先生の「ソフトウエアの法的保護」はまだ復刊されねーのかよと。
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=23646
これかなり前に復刊ドットコムで100票越えてるのになー。まさか著者が渋ってたりするんだろうか?
ここで頼んだジーン・ウルフ新しい太陽の書は見事復刊されたんだけどなー。ってかすっかりジーン・ウルフって見直され?て新刊けっこう出てるしなあヽ(´ー`)ノ

デス博士の島その他の物語 (未来の文学)

デス博士の島その他の物語 (未来の文学)