極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

白浜〜軽井沢ツアー

しかし、白浜から軽井沢ってのは遠かったなあ。
南紀白浜を15時前に出て、羽田16時過ぎ、そこから東京に移動して長野新幹線。どの経路検索を見てもこれが一番早いってのがすごいですね。まあでもそうなのかなあ。
昨日軽井沢に着いたのは18時半くらいだったんだけど、3,4メートル先からろくに見えない濃い霧だったですよ。宿は駅から7分だったのでさすがにタクシーというわけにもいかず、とりあえず歩き始めましたが、もうどこがどこやらさっぱりだし土地勘は無いしで、そうこうしているうちに迎えに来てもらって助かりました。
宿はすごく綺麗で良かったし、今日になって少し晴れてくれたので山と森の空気を満喫できました。勉強会もなかなか充実してたし、自分のプレゼンがウケたのでよかったよかったヽ(´ー`)ノ
幹事さんみなさんお疲れ様でしたー。
来週はもみじかぁ。こちらも楽しみだなあ。