極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

フォトライフ

フォトライフがさくさくアップできる感じになったので、いい気になって写真アップしてみました。

↑大枚はたいて買っちゃいました(てへ。

自前じゃ絶対入らないVIPルーム↑

大阪で出会ったトナカイとおじさん↑

筑波はけっこう冷えたなあ↑

電車で寝ちゃって終電逃して、東京付近を徘徊したとき撮った↑

何かの講演のときの控え室。でも結局この部屋は間違いで(笑)、あとで別の部屋に通された↑

レンゾ・ピアノデザインの関空初体験。この日は秋→冬にしては暖かかったんだけど、雪の稚内目指して手前の札幌まで飛びました↑

稚内に到達して最北端に連れて行っていただいた↑ここで殿様が指を骨折した。