極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

大分空港のレストラン

これから東京に戻るんだけど、大分空港のレストラン「SKYLINE」で腹ごしらえして帰ろうと思って入ったけど、食わずに出てきちゃった。オーダーから20分経過しても来なかったからなあ*1。てゆか空港のレストランで20分は致命的だと思う。それに店員がメニューのことよく知らないし。
二度と行かないようにメモっておこうっと。
http://www.oita-airport.jp/rest.html
あっし的には本当に久しぶりに外れだったなあ。たぶん3〜4年振り。
羽田の銀座ライオンは3分。空港はこうでなくちゃなw。
ってかしかし、あっしが日本人一般解かどうかはわからないけど、20分でダメなんてサービス要求高いよなー(笑)。

*1:オーダー入ってなかったのかなあ?伝票だけはしっかり来てたけどw