極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

ローカルのすごさ

それにしても今回のキャラバン札幌は、コミュニティパワー無くしては開催できなかったわけなんですが、マジでそのアクティブさすげえって思いました。
考えてみるとこれまでのキャラバンみんなそうですね。各学校の担当してくださった先生方、キャンプ卒業生の方々、コミュニティの方々、そういう方々のパワフルなご協力あればこそ、こうやってキャラバン開催できるわけで。そういう方々とジョインできるのはとっても楽しみだし、やってよかったなーって思います。
あとキャラバンは残り三回、金沢と京都、そして大分ですが、またよろしくお願いします。
http://www.jipdec.or.jp/camp/caravan/kanazawa.html
http://www.jipdec.or.jp/camp/caravan/kyoto.html
http://www.jipdec.or.jp/camp/caravan/oita.html