極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

OVTA

脆弱性と言えば(誰が言ったのか(笑)?)、朝5時に起こされる脆弱性はともかく、寸前に飛び起きて部屋に運動靴忘れる脆弱性があっしに発見されました。まだ会場の近くに居るときに気づいたのでフロントの女性にお願いして確認してきていただいたんですが、いろいろ当たって探し当ててきてくれたみたい。チェックインの方々をこなしながら、その隙を見て二人の女性に相談したんだけど、真摯に対応していただいてどうもでした。
・・・ということはもちろん普通のイイ話なんですが、お二人ともすごく可愛かったので(そんなことに気づく余裕も無かった(笑))ちょっとびっくりしましたw。