極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

印象に残った言葉

「○○すべし、○○になる三つの方法」
「マジヤバス」
「勘です」「0.5秒」
「楽しさこそが原動力」
「3時からでもビール飲みたい」
「カルチャーがこれほど違うとは」
「もう6回もリセットした」
「新しい世界を作ってください」
「一番落ち着きがない」
「神戸高専
やっぱ天才たちの語る言葉は違うなーヽ(´ー`)ノ
あ、あと「はやい」「やすい」「うまい」というのもあったな(笑)。「うまい」のネタとの関連性がもう少し濃ければ完璧だったんだけどw。
同じ関連では「待ってました」が良かった(笑)。GJ。
77年生まれが多いのにも笑った。77年と言えば中田英寿*1と同じじゃん。

*1:早生まれだけど