極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

セッションは流さないのかな?

けっこう盛り上がったみたいですね>youtubeのジャズコンテストのセッション
http://mainichi.jp/enta/music/news/20100222mog00m200053000c.html
ってかボブ・ジェームズが「今回、イベントに参加したジェームスさんは、39年にジャズコンテストに参加し、クインシー・ジョーンズさんに見いだされた。」*1って(笑)。ボブ・ジェームズもそうだけど39年に審査員やってたクインシー・ジョーンズいくつになる計算だよwww。
ちなみにボブ・ジェームズはWikipediaに依れば39年生まれみたいですね。
もひとつちなみに、ブルーノート高いからあっしは行かないのだ。1回で他のライブハウス3回分だもんなー。

*1:修正されてますね。2010年2月26日現在。