極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

殺すなよ

http://mainichi.jp/enta/sports/news/20100706k0000e030008000c.html?inb=fs
ってか殺すなよ(苦笑)。
ドイツも銃持ってて良い国なのかな。