極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

Coming Soon!

というわけでですね(何がだ)、漫画ですよ漫画!漫画がもうすぐできちゃうんです。え?どこに載るんだって?「TCP/IPネットワークExpert」ていうムックのセキュリティスペシャル号なんですよー、これがまた。
有名漫画家さん特に名を秘すの作画によるセキュリティ漫画16P、近日大公開っす。いやー自分で話作っておきながら、出来上がってきたラフ読むとおもしろいなーって感心しきり自画自賛(爆笑)。絵もさすがというしかないしなあ(さらに自画自賛な(笑))。
え?どんな話かって?そりゃ読んでのお楽しみっすね。ちなみにタイトルは「アクセス探偵IHARA」ですヽ(´ー`)ノ。乞うご期待。*1
・・・なお、スタンド使いは出てきませんので悪しからずご了承ください(笑)。

*1:っていうか早く完成稿読みたいなー