極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

Coming Soon!

アクセス探偵シリーズ第二弾、またまた今度も漫画本!がそろそろ出せそうですヽ(´ー`)ノ
いやぁ、マジいろいろたいへんだったなあ。この本の制作は。
なんたって香港取材旅行を皮切りに、国内出張や羽田空港でのミーティングとか、中華料理屋でのミーティングとか、けっこうミーティングしたなあ。って美味しいもの食べてただけ、ってわけではありませんよ(力説)。
今回は女の子が主人公で、彼女の名はアスカ。アクセスガール・アスカ、と言います。彼女の迷惑推理、直感的(直情的)行動、そしてその圧倒的なパワー(何)が、世の中のダメダメ会社を立て直しちゃうのです。って、ぃゃ、立て直しって言っておかないとあとでヒド(以下身の危険があるため略
いつもアスカにヤラレてる被害者友の会?の漫談トークもおもしろいよー。