極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

今後の予定

ってかここんとこ自宅になかなか居ないのですよw。んで、どんな日程になってるかというのを集客も兼ねて書いちゃうと*1、明日の次は今度は鳥取のインターネット安全教室かな。
IPAセミナーは宇都宮でも喋るですね。
あと、12月はセキュリティキャンプキャラバンで全国ツアー。キャラバンはあちきと事務局はデフォで行っちゃいます。キャラバン、一月以降も日程決まりつつあるので、そのうちまた発表できるかなって思いますですよ。
あそういえば、キャラバンのこと蔵出しに書いたのでそれも貼っておこう。http://blog.nikkeibp.co.jp/pconline/security/2006/11/sonoda002.html
先日某所でアライ出しの人にお会いしたんですが、「蔵出しは「アライ出し」への対抗措置ですか!」と言われてしまいましたよ(笑)。ってかそのとおりヽ(´ー`)ノ!で、そのうち「ダメ出しセキュリティ」とかも出てきそうなヤカンw。

*1:こういうことブログに書くな!とか教えておきながらw