極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

キャラバン札幌

まさしくコミュニティパワーで開催されたキャラバン札幌でしたが、いやーなんか楽しかったなあ。Q&Aコーナーも良い感じでよしおかさん長話だったし(笑)。
それにしてもQ&Aコーナーのあのまったり的人生訓、ライフハックは面白いすね。技術的なポイントに関する質問が出てくることもあるけど、札幌では「今までにやった一番大きなことは何か?」とか「好きなことを追求する時間と、仕事の時間、どうやってバランスを取ってますか?」とか「今までに読んだどんな本が面白いですか?」とかいう感じで、自分にとってはけっこうチャレンジングなお題が多かったので、おもしろかったです。
今回いろいろとおつきあいいただいた札幌の方々にお礼申し上げます。
それにしても(また食べ物の話かとお思いでしょうがw)、海産物がウマかったなあ。またWiiFitのサイトに出ている運動をやらないと。