極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

別なCD屋さん

「出会い」を求めて(笑)、別なCD屋さんでちょい買い物。

リッキー-ティック・ビッグ・バンド

リッキー-ティック・ビッグ・バンド

「ファイヴ・コーナーズ・クインテット、同Ricky-Tickレーベルの人気グループ、ダンデリオ、オトゥール・ジャズの主要メンバーが北欧トップ・プレイヤー達を加え結成した最強オールスター・バンド」だそうです。デビュー盤とか。
バロック

バロック

大西順子は休止期間中勉強していたとか聞いたけどねえ。大西順子自体のCDは初めて買ってみたよ。なぜ初めて買おうと思ったのかというと、「時流に反して、汚い重いジャズをやってみたかった」みたいなことをどこかでコメントしたからなんだけどね。
フォーエヴァー

フォーエヴァー

チック・コリアって聴き続けると飽きるけど、周期的に聴きたくなるんだよなあ(笑)。っていうか、ビル・コナーズまで参加してんのか。なんかすごいな。
6 String Theory

6 String Theory

ゲストが多くておもしろそうだったので(笑)。それだけ。