極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

いろいろ

INVITE

INVITE

プリズムって実は初めて買った。元ベースの渡辺健氏は確か大学の先輩だったりするんだけど、なぜかこれまでマトモに聴いたことがなかったのだ。
ソリッドなエレクトリックトリオって感じで、香津美さんのよりはかっちりしてるかなー。なかなかでした。ヴォーカライズものってけっこう好きだったりするんだけど、マントラって実はあまり持ってない。っていう持ってないシリーズで買ってみましたヽ(´ー`)ノ
内容はけっこうチックコリア(笑)。当たり前か。ゆったりスペインがおもしろい。
The Ten Shades of Blues

The Ten Shades of Blues

Bona Makes You Sweat

Bona Makes You Sweat

リチャード・ボナの新譜とか出ていたので買っちゃった。まああいかわらずスゴいですね。