極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

裏取りしない記事

タブロイド紙の煽りや捏造のエントリを書きましたが*1タブロイド紙の煽り、捏造 - 極楽せきゅあ日記、弾さんのブログに「いやいや、タブロイド紙だけじゃなく読売新聞も酷いもんだよ」というエントリが上がっていました>404 Blog Not Found:東日本大震災 - DHMOより怖い読売新聞
幸福の科学の素材を裏取りもせずそのまま記事にしたような感じですねー。いやー、今回の地震津波に関して天罰的な陰謀説を唱えるエントリとか公開しているようなソースなのに、よくそんなチャレンジングなことできるよなー(笑)。

*1:といっても、元ネタは町山さんのブログエントリですが(笑)