極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

グインサーガ外伝

星降る草原―グイン・サーガ外伝〈23〉 (ハヤカワ文庫JA)

星降る草原―グイン・サーガ外伝〈23〉 (ハヤカワ文庫JA)

久美沙織さんですか。いよいよ動き出したんですねえ。牧野修さんも控えてるらしいすね。
それにしても、ルパンの新作が読めるとはね。いやーなんていうんですか、長生きはするもんだって程長生きしてるわけじゃないけども(笑)、すごいですね何か最近。
ぼくらは都市を愛していた

ぼくらは都市を愛していた

青い脂

青い脂

この青い脂も、翻訳不可能視されていたものを若者ががんばってものにしてしまった、みたいな(笑)。すごいよね。