極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

2003-12-31から1日間の記事一覧

締めの言葉

2003年、いろんな皆様と出会えて、とってもおもしろかったです。あちこちから声をかけていただいて、いろんなイベントに参加させていただきましたし、自分たちでもイベントを仕掛けたり、とっても面白い1年を過ごさせていただきますた。 2004年も調子に乗っ…

進行状況(笑)

とりあえず今日中にあと1本(希望的観測)。 ・・・いきなりその1本で悩みモード(爆笑)。組織論は難しいなあ。・・・あ、組織論にしなきゃいいのかな?

Soccer Training Information

これ良いサイトやなあ。来年はサッカーできる身体作りをしてかねえと、とにかく動けないしなあ。

廃墟を見つけました

http://norizo.com/up2date/index.html かなり古い、96年に閉じたらしい廃墟。未だに生きていることも不思議だし、個人情報が晒しまくりみたいなところが牧歌的な時代の名残かなあ。

ウェブログ・ハンドブック

立ち読みできるのかー。ふーん。

「攻殻機動隊」,3月にPS2で始動開始!

ゲームとしておもしろいのかどうかなあ?アクションゲームなんでしょうか。

ディレクトリサービス

ディレクトリサービスについていろいろ調べていたんですが、この手のサービスで組織内クライアントを覆ってしまわないと、インシデントレスポンス的には速度が落ちてしまいがち。それは確かにそうなんだけど、一方でこの手のサービスで覆い尽くすということ…

吉野家RFC

イプシロンさんのとこから。 http://pc.2ch.net/test/read.cgi/unix/1038175909/8-12n あとは英訳すればいいだけか(マテ)。