極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

2004-03-16から1日間の記事一覧

逆襲のシャア中村君

反撃開始。よろしこーん。

U-23日本代表 2-1 U-23レバノン代表

真剣勝負はやっぱり疲れるよなあ(笑)。某所での打ち合わせから走り通しで行ったんだけど、阿部のゴールを見逃した(ふえーん)。後半DF二人がかぶって(苦笑)同点になったときは久々に頭に血が上って視野狭窄(笑)。直後の大久保はほんと良く決めてくれ…

サイバー犯罪条約批准

崎山さんからもろた情報によれば、16日15時からの理事会で取り扱いを協議し、18日に衆議院外務委員会で批准の採決を行うとか。 条約自体まだまだ問題が多いのに、あっという間のこの採決。いいのかー?

メル鯖不安定

うーん。また不安定だなあ。 というわけであちきに連絡されたい方は、ご存知のメールアドレスすべてに送っていただくとありがたいです。

内部機密情報のセキュリティ対策

質疑応答時間が15分ですが、とてもそれでは足りないような気がするのはあちきだけでしょうかねえ(笑)? こないだ財団法人経済広報センターが出してる「企業・団体の危機管理と広報」という本を読んだのですが、トップページに謝罪文を載せているジャパネッ…

レバノン戦

マハムード・ハムード監督のインタビュー。 最後まで日本の観客の皆さんが声援を送ってくれたことに感謝したい おかげさまで助かってます。こちらこそ感謝感謝。 次もきちんと自信を持って戦う。今日よりも高いパフォーマンスを見せる カ・ン・ち・が・い・…