極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

飲み会コボレ話

とあるところにラジコン飛行機が好きな旦那さんがいらっしゃいました。旦那さんは念願のラジコン飛行機をゲツした日、「さあ、これからどうやって飛ばすかなあ?」と思いをめぐらしていましたが、そのとき鳴った呼び鈴に反応して玄関へ。さぽせん奥さんが通販で買ったバッグを宅急便屋さんが届けにきたんですが、あまりに唐突に呼び鈴が鳴ったので、慌てた旦那さんはラジコン飛行機の翼をぽっきり折っちゃいました(笑)。
夜になってさぽせん奥さんが帰宅すると、台所で茫然とたたずんでいる旦那さんが「折っちゃったー(痛恨)」というセリフを発したそうです。飛ばす前に真っ二つとは・・・(笑)*1

*1:これもJoJoでつかー(笑)?