極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

人間のクズ

上のデブネタの海外ボツ!Newsさんの8月28日のところに追伸が書かれていますが、昨日死刑判決を下された宅間ってヤツはほんとうに人間のクズだったみたいですねえ(呆)。こういうヤツは1回死刑になるだけでは足りない感じですなあ。殺された子供の分、8回バーチャル死刑にでも処して、それからサバンナに放置、せめて動物さんたちのえさになっていただくとか。
そして、最も信じられないのは、こういう人間のクズが4回も結婚してるってことですね(呆)。コイツに引っかかった女性はほんっとおに見る目が無かったということなんでしょうか。
しかし、どう育てたらあそこまで人間のクズに育つんだろう?そっちの方が興味あるなあ。
・・・見る目が無い、などとしれっと書きましたが、ダマされてた気味だったんですねえ。http://www004.upp.so-net.ne.jp/kuhiwo/takmar.html
しかし、お見合いパーティー、伝言ダイヤルなどなどのシステムを全くの悪意で利用すると、ここまでできちゃうもんなんですねえ(呆)。善意のインフラの上に成立している社会では、こういう絶対悪チックなヤツが生き易いってことなんでしょうか。この履歴を読むと気分が悪くなってきます(苦笑)。