極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

仕事スタック

もとのぶ先生ふうに仕事スタックを並べてみますた。

  • 某連載(かなり煮詰まってて遅れに遅れてます。すいませーん)
  • 某特集記事(突然のお話だったのですが、納期はカナーリタイト)
  • 某ムック記事(ネタをばらばらっと集めて放置してますけど(汗)、こちらも書き出し方で煮詰まり気味)
  • 某チェック(早々にやらないと(汗))
  • 某こんにゃく(実は一番タイトか(笑)?)
  • 某監修系(代わりにどう進めるか?)
  • そしてもちろん某本業(笑)
  • セリエA開幕(笑)

さて、今日明日でどこまでこなせるかなあ?お楽しみに(マテ)。