極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

Windows95とかIE3とか4とか

中島さんという方が中心となって作られた、ということですね。otsuneさんとこ経由
ほんとにこの中島さんが中心的な役割を担っておられたとして、ほんとうにこの中島さんが「無くならないセキュリティーホールの根源」というネタを語れるものなのだろうか(素朴)*1
・・・なるほど。関係者*2によれば、たしかにすごーくデキた人だったようですが、ここで書いてるほどではないとか。まあ、あちきもMVPなんて言いながら、もーぜんぜんWindowsシロートだしなあ(何)。

*1:IE3とか4とかの時代では、これほどセキュリティ云々ではなかったので仕方ないということなのかなあ?

*2:あやし杉(笑)