極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

totoはいずれはスポーツの助成金もなくなり的中しても“配当割れ”ばかりになる

もともとテラ銭が異様に高い設定になっているのは周知でしたが、こうも売上が落ちてくるとクローズアップされてくるのは止むを得ませんにゃあ。まー、天下りな人たちを食わせるためにtotoやるなんて、誰も思わないんで(苦笑)。
コンビニで売り出したり、買いにくさは徐々に改善されてきてはいるから、あとは当たりやすいとか高額配当が出やすいとかにするともっといいのかなあって思うんですけどねえ。
というか、よくわからないんですが、経費節減というのは天下りお役人さんたちのリストラというか首切りは含まれない、ということなんだすなあ(苦笑)。