極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

<ハンセン病>元患者らホテル宿泊拒否される 熊本

アイレディース宮殿 黒川温泉ホテルだそうです。再三の説得にも応じないとか、小泉総理大臣が怒ってるとか、デカい話になりましたねえ(笑)。商売には打撃があるんでしょうけど、こういうときにそれをどう収拾つけるか、というのにはちょっと興味がありますねえ。もちろん黒川温泉にもアイレディース「宮殿」にも行かないですけど。
今日のニュースとか見ていたら、「宮殿」の支配人が世間から集中砲火で大変そう(笑)。最初に見た映像では、目線の落ち着きが無くいいわけ。次に見た映像では黒川温泉組合に説得されて謝罪に来ていたけど、謝罪文を受け取ってもらえず。しかも「心の染み出るような詫びをしろ」と言われてるし。
どうするんだろう?これから。