極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

知り合いさんの酔っ払い

こないだ知り合いの方と飲み会の帰り、同じ方向だったので一緒の電車に並んで座って還りました。酔っ払っているとはいいながら、まだまだ意識はしっかりしていた感じで「このくらいならいいかんじかもー」という感触でした。しかし、そのうちその知り合いさんは目にどろーんと膜みたいなものがかかって「あ、これは」と思うまもなく会話への受け答えが不能になってしまいました(笑)。いわゆる気絶体質だったんですねヽ(´ー`)ノ。
その日は長い椅子の中央付近にあちきら座ってたんですけど、あちきが降りる駅になってふと横を見ると、その知り合いの方は上半身を反時計方向に45度くらい傾げて爆睡されていました。いちおう揺さぶって「じゃーね」と言ったんですが、夢の中深く沈没されていて反応は一切ありませんでした。
その後その方は某漫画喫茶で朝まで過ごされたそうです(笑)。
ってことは漫喫を満喫(殴
・・・お疲れ様でした(笑)。