極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

自分へのご褒美その1(マテ

ふと帰りがけに立ち寄ったタワーレコードで買っちゃったす。

  • Jimmy Smith Live 「Root Down」
  • Jazz Crusaders「Soul Axess
  • Geoge Pajon JR「Fried Plantains」

さて、これ聴きながら原稿原稿っと(笑)。
いやそれにしてもThe Crusadersはちょっとびっくりだなあ。まさか21世紀になって再結成されるとはねえ。しかもどんどんオリジナルメンバーに近くなっていたりして。っていうかWayne Hendersonが加わればほとんどオリジナルメンバーなんだっけ?>The Crusaders・・・スティックス・フーパーが居ないのか。他には。
久しぶりに「旋風に舞う」とか聴きたくなったなあ。LP(笑)出してきて聴くかー。まさにそのスティックス・フーパーのリムショットが印象的なタイトルチューンが一番好きだなあ>「旋風に舞う」
ご参考:「ルーラル・リニューアル/クルセイダーズ」