極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

ACCS、同社Webサイトから個人情報を引き出した男性に損害賠償訴訟

とりあえず何もコメントしないでおきますけど(何)、突っ込みどころ満載なコメント、突っ込んであげてくださいね(苦笑)。
と思いましたがちょっとだけ。
「バレなかったら管理責任怠っているのが露見しなかったのに、バラシちゃうから責任果たさなきゃならなくなったぢゃねーかゴルァ!その分カネ払え」と言ってるように聞こえるのはあちきだけ(笑)?*1
っていうかACCSさんって、ほんっと王道行ってますよね(爆笑)。

*1:そう見えないように被害者さんを立ててるようにも見えますけどね・・・。被害者さんに対してはもう平謝りするしかないわけですしねえ